忍者ブログ
日常生活で感じた事、見つけた物、想い・願いの記録と発信。ブログをぶっ飛ばすのではなく生活をぶっ飛ばします。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼頃から頭痛です。

普段頭痛なんてなることないのに。。

ここ20年、風邪なんてひいてないのに。。。


そうか、ご先祖様が怒ってるんだ。


26にもなって、真っ黒に日焼けしちゃってごめんなさい。・・・太陽が強すぎて、サンスクリン塗ってても焼けちゃったんです。

アリの巣にストローでフーっってしてごめんなさい。・・・アリが俺を噛むんです。

ヤクルトを3本も一気飲みしてごめんなさい。・・・まだ2本残ってますから。

スーパーで缶コーヒーを値切ってごめんなさい。・・・5円が、たった5円がたりなかったんです。

一人で喋り倒してごめんなさい。・・・蓮尾さんがほんとに聞き上手なんです。

タンスの引き出しを壊してごめんなさい。・・・まだバレてません。

アリの巣にお茶を流し込んでごめんなさい。・・・アリが俺を噛むんです。

カラスを威嚇してごめんなさい。・・・カラスが最初に威嚇してきたんです。

テスト前借りたノートに「残念。もう少し。」と赤ペンで書いて返してごめんなさい。・・・アドバイスのつもりでした。

電車の一番前を陣取ってごめんなさい。・・・久しぶりに興奮しました。

エープリールフールに本気の嘘をついてごめんなさい。・・・信じる方が馬鹿なんです。バーカ。

「え!?あ、俺?・・・O型」って言うてごめんなさい。・・・その方が印象がいいんです。

アリの巣にストローを使ってお茶を流し込んでごめんなさい。・・・アリが俺を噛むんです。

ごめんなさい。。。ごめんなさい。。。ごめんなさい。。。



仏壇の ”大平原" のお菓子を食べて、ほんっっっとごめんなさい。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Stanthorpe HOME i remenber >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/14 massa]
[06/10 lovely yumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASSA a.k.a OI
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/05
職業:
life style proporser
趣味:
芸術.旅行.語学.音楽.スポーツ
自己紹介:
1981. 生まれる
2002. 沢山の出会いに刺激を受ける
2003. EU ぶらり
2005. 大阪芸術大学卒業
2005. 某企業顧問兼インテリアデザイナー畑克明氏に師事 (怖い存在でした)
2006. 渡豪

ぶっ飛ばし生活日記 part.1
http://blog.yahoo.co.jp/epf5645


好きな場所
・沖縄久高島
・沖縄西表島
・eight berth osaka
・frazer island australia
・melbourne australia
・london england
・amsteldam netherland
・nice france
・canterbery england
・barth england
・gakuenmae office
・高松 愛媛 高知
・浮雲桟橋 愛知
・byronbay australia
・corona bp cairns
・美ゅら海水族館 沖縄
・springhill brisbane

    その他、海の近く。


好きな食べ物
・うどん
・スパゲッティー
・ラーメン
・たこ焼き


宝物
・今までの出会い全て
・情報ファイル
・携帯電話
・缶コーヒー(日本の缶コーヒーは世界一)
・今まで使ったスケッチブック
・地球


好きなスポーツ
・野球
・バスケ
・ダーツ(最近してないけど。。。)


人と喋るのが好き。
世界中に友達をつくりたい。
他の国のことがもっと知りたい。
アメリカ英語は憧れ。




バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]